Realta ed un Ideal

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに
記事を書きます
最近はAVAばっかしてます^p^

学校の奴がいたクランに入ってCW三昧!
最近けっこう勝ってるから楽しい^-^

それで今日オフイベがあったみたいで友達はそれに行ってました
500円で課金武器いっぱい貰ってて羨ましかった
行けばよかったわ・・・

SDは1.4ですこれからまだまだ順調に下がります
FG42強すぎて笑えてきた
SG556はさすがレーザービームと言われてるだけはあるわ・・・
しゃがみ撃ち精度がキチガイ

きのこは装備殆ど売ってチャット用キャラに進化した
あんな課金ゲーやってらんねえ・・・

給料日明日ですギター買います
リア充から非リアに叩き落とされたから別のこと頑張ろうと思ってたどり着いたのがギターです
って将来僕はカウントダウンTVで言ってるはずだからチェックしてねえへへへへっへ
たぶん隣でひなさんがギターで誰かを殴ってます
デビュー曲は 死ねビッチ! ですよろ

こっちに台風きてるみたいだけど今日くるみたい
どうせなら明日こいやクソが
バイト潰れたら給料日延期フラグ立ちます^^v
| 未分類 | 03:46 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ぞくぽよ

Author:ぞくぽよ

賊賊ちゃん  81斬 消
xxぞくちゃxx 136投 売
NoisySound  146氷 売
v彩蓮v    134英 売
賊茶     136斬
ぞくぽよ   160機 

AVAで活動中♪
name X.tacy
main FG42,M4A1mk,SG556
sub Beretta M93R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

